足やせダイエットで美脚美人
足やせダイ エットで美脚美人♪
キレイな美脚になりたい人のための
効果的な足やせ ダイエット方法がいっぱい!

呼吸法で魅力的なスタイルに!

誰もがあこがれるバランスの取れた美しいプロポーションとは・・・

手足はほっそりまっすぐすらりと伸びていて
バストはふっくらアップしていて、
くびれたウエストに
ぺったんこのおなか、
そしてお尻はほどよく引き締まってアップしている・・・


こんな体型ではないでしょうか・・・?


もちろん身長や骨の太さなどは成長段階に決まってしまい、大人になってから変えることは無理としても、骨格を正しい形にし、正常な位置に戻すことで、骨についている筋肉の形を変え、見た目にも美しくすることは可能なんです。

たとえば、ヒップに締まりがなくだらっと下がっていたら、脚も短くみえてしまいますよね。

ヒップをきゅっと引き締めてアップさせるだけで、脚もすらりとした印象にかわるはずです。


この《骨格の土台》である骨盤胸郭が正常な形をしていることが、下半身太りを解消して美しいプロポーションをつくるためにとても大切なんです。


そして、普段何気なくしている呼吸が、
実は正常な胸郭を形成するために大きく影響しているんです。

たとえば胸郭部分(胸、上腹部、背部)に
息を吸い込めば胸郭が広がるので、
内臓の位置が正常になり
反対に骨盤は締まるためお尻は小さくなります。

水泳の選手の逆三角形型の体格ですね。

一方、下腹部に息を吸い込む下腹部呼吸では、
肺や横隔膜が下垂し、
骨盤を中から広げるためにお尻が大きくなり、
反対に胸郭が狭くなります。


●胸郭深呼吸の効果

1. 骨盤のゆがみが矯正され、尾骨と転子間線の間が狭くなります。

2. 胸郭が広がるので、バストの位置が正常になり形よくアップします。

3. 筋肉の位置が正常になり、首や肩の筋肉の緊張がとれてやわらかくなり、肩こりなどが解消されます。

4. おなかの健康状態がよくなり、便秘が解消します。

5. 腰の筋肉がやわらかくなり、腰痛がなくなります。

6. 体全体の筋肉がやわらかくなるだけでなく、内臓が正常な位置におさまるので健康な状態になります。

7. おなかが引き締まるので、ウエストにくびれが出てきて細くなります。

8. 両脚の間が狭くなるのですらりとした美脚になります。


正しい呼吸をするだけでこんなに体型って変わるものなんですね。
体型だけでなく、正しい姿勢で胸を広げる呼吸をしていると、気分も前向きになって元気になりますよ。
ぜひ実行してみてくださいね。


●胸郭深呼吸のやり方

1. おなかを引っ込めて息を吐き切ります。

2. おなかには絶対に息を入れないように注意しながら、
胸郭部分(胸、上腹部、背部) に鼻からゆっくりと息を吸い込み、
口から息を吐き出します。

3. これを3回繰り返します。

タグ:美脚 足やせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。